シカマルのアジト

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーでの日記になります。

まずは・・・・・

f:id:shimatake-y:20150412184021j:plain

はいっ! まだLv10代のPT! 話せる島なのになぜかドワっ娘います。

ドワ村はBOTが多く、とても狩りにならないとの事。

 いいではないですか・・・ ウンウン!  (^_-)-☆

で 10台を乗り越え Lv20台!

もうレイドにも参加させて頂きました。

f:id:shimatake-y:20150412184509j:plain

なんと懐かしい 忘れられた神殿 今でいうライブサーバーが始まった時には、

まだレイドボスというのが実装されていなかったので 低レベルレイドは初!

久しぶりすぎて、 SS撮るのすら忘れる始末・・・  orz      (-.-)

さあ レベルが ある程度上がってきてLv24

 

f:id:shimatake-y:20150412184906j:plain

さあ ここで ゴースティンサーバー時代の仲間 りんころが参戦!

ネタな予感・・・・・・・・    \(゜ロ\)   (/ロ゜)/

      満載!!

次回は シカマル・りんころの無謀な冒険! 

      始まり始まり~!!!