シカマルのアジト

リネージュ2クラシック アインハザードサーバーでの日記になります。

血盟設立

f:id:shimatake-y:20150414175214j:plain

相棒が帰ってきた!  りんころ リネ2におかえり~

こうなったら クラン作るぜ!

もし 昔の仲間が復帰したら受け入れてあげれる場所を

確保するために!

f:id:shimatake-y:20150414175236j:plain

 どーん! 二人しかいないが

WoodStock 結成!!!

ゴス鯖で隊長がつくっていたクラン全部  

大文字だったんだっけ?   ^-^;

ま 見る人が見れば わかる・・・という事で 気にしな~い

 

この日は現物ラッシュまるでクラン結成記念みたいだ!

 

f:id:shimatake-y:20150414175301j:plain

 

f:id:shimatake-y:20150414175336j:plain

 

うおっし 少しずつお金を貯めて装備を 整えるのだ!

目標は Cグレ装備!で安定させる!

まあ 今回は 時間がかかっても、課金がないから 

安心安心   ^-^b

まったりと・・・確実に 前に進みます。

 

 

ここで 懐かしのSS

地竜アンタラス!討伐!

懐かしいなぁ もう何年前になることやら ^-^v

f:id:shimatake-y:20150414175546j:plain